branding

「企業価値の上昇」を支援

貴社が消費者や顧客から「どう見られ、どのように評価されるか」そのイメージを構築し、浸透させていくのがブランディングの役割です。
私たちは、大手企業のように広く認知されていない中小企業さまにこそ、社会における自社のポジションを明確にする「ブランディング」の考え方が重要と考えます。企業理念やビジョンをもとに、貴社の強みや他社との差別化を踏まえ、コンセプトを立案。その上で、飛躍のための具体的なマーケティング活動をご提案いたします。

marketing

「売上向上」への施策を実行

私たちが考えるマーケティングとは、売上を上げるための活動すべてです。
「誰に向けて」「どんな商品・サービス」を提供するのかという前提を踏まえ、時代背景や市場のニーズ、そして流行など、複数要素を検証し、「どのような手法で」展開していくのがベストか、戦略を立案します。消費者のライフスタイルが多様化し、商品・サービスのライフサイクルが短くなった現在において、最適な手法を選択し、具体的なクリエイティブへと落とし込みます。

企業活動の本質は、いかに顧客を創造できるか。中小企業さまの経営の根本にある「ブランディング」や「マーケティング」などの戦略から、それらを具体的に発信するための「クリエイティブ」まで、ワンストップでご提案・ご提供します。